生声日記 #505 〜しばらくの間、Podcastをお休みしますm(_ _)m〜

2023/05/22(月)収録。
今回は、このPodcast ラジログの今後の更新間隔についてのお知らせです。最近、ネタ切れと身体の疲労の為、ネタ集めも順調に出来ていない為、ネタが出来た時に更新をさせて頂ければと思います💦
また、全然更新していないYouTube Podcastの方ですが、Podcastを更新していない時には、過去のこのPodcast ラジログの焼き直し作業を進めて参りたいと思いますので、過去の話をもう1度お聞き頂ければと思います。(^_^;)💦

投稿者: noppy_podcast

趣味でPodcast「ラジログ Trial & Error」で活動しています♪\(^o^)/✨

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA